柔道は趣味でフットサルは特技。

こんにちは。

 

今日は私の趣味についてお話しします。

 

最近、自分の中での流行は柔道です。

 

30歳の頃から始めて8年目になります。

 

初めの頃はよくさぼってました。

 

半年行っては半年休んでを3年ぐらいしていましたが、

 

弐段に昇段した頃からは参段を目指して毎週行くようになりました。

 

今は参段を取るために昇段試験を受けています。

 

今年こそ参段に昇段できるように頑張ります!

 

あと、フットサルも好きです。

 

もう20年近くやってます。

 

どちらかというと得意な方かな?

 

自分の中で柔道は趣味でフットサルは特技ということにしてます^^